新着情報

オンラインピアノコンクール受験された生徒さまより感謝のお手紙

ブログ
2020年08月01日UP

UMEMOTO MUSIC SCHOOL

オンラインピアノコンクール受験された

生徒さまより感謝のお手紙♫

 

姫路市書写・たつの市御津町にある梅本音楽教室です。

梅本音楽教室では、0歳からのリトミック、ピアノ(子供・大人・中高年)、ピアノアドバイスレッスン、オルガン(子供・大人)、ソルフェージュコースを開講しております。

新型コロナ感染で、夏のコンクールが中止となりましたが、コンクールに向けた学びを止めずに頑張っていらっしゃる横浜市戸塚区「梶谷ピアノ教室」主催「オンラインピアノコンクール」が7月12日開催され、コンクールの審査をさせて頂きました。ピティナの審査員もしてることもあり、「ピティナ4期」の課題曲の演奏を聞かせて頂きました。

神奈川県のピアノコンクール「かながわ音楽コンクール」で、活躍されていらっしゃる生徒さまも多く、ピティナの課題曲でのコンクールは初めてです。

初めてのピティナ4期曲での「オンラインピアノコンクール」で、「金賞・銀賞・銅賞・努力賞」の賞状もあり、全体講評・講評用紙のフィードバックあるピアノコンクールでした。

参加された生徒さまより、嬉しい感謝のお手紙が、 たくさん届きました。心温まるお手紙ありがとうございました。

「オンラインピアノコンクール」に参加して

★初めてピティナ課題曲を弾きました。

★4期のピティナ課題曲を演奏することでお勉強になりました。

★自粛時期に「梶谷先生」レッスン頑張って「オンラインピアノコンクール」審査して頂き、講評用紙頂き、また「入賞」でき、嬉しかった!

★また「ピアノ」「コンクール」に頑張っていこうと思います。

色んなお教室の先生と「コンクール」などで繋がり、生徒さま・保護者様・指導者の先生・皆様が笑顔で、音楽を楽しまれるサポートができ、嬉しいです。

雑誌にも掲載された素敵なお教室「梶谷音楽教室」 是非ホームページ・ブログアクセスしてください。

益々「梶谷音楽教室」の生徒様が益々ご活躍されますように。

   梶谷音楽教室http://www.kajiya-piano.com/

 

梅本音楽教室では、0歳~シニアの方まで、一人一人の生徒さんの夢を叶えるためのコース・カリキュラムで、自分一人で「音楽を奏でる力」を養えるよう寄り添いながら、音楽が楽しいものであるようレッスンをしております。

「光溢れる響きある音」「心ワクワクするリズム」「美しいハーモニー」「あなたの魅力ある個性」を引き伸ばし、「個性豊かな表現力」を養うことができ、そして、音楽のレッスンを通じて、自分の夢を叶える力(パワー)、心(ココロ)、性(キャラクター)を育て、未来が光り輝き、人生が幸せで豊かであるように「幸せ」を引き寄せるレッスンをしています。

一緒にレッスンを始めてみませんか?

離れていてもレッスンが受講できる「オンラインレッスン」・コンクールに向けた「アドバイスレッスン」・梅本音楽教室のレッスンお問い合わせ・ご質問・体験レッスンお申込みは入力フォーム・お電話からお気軽にお申込み下さい。確認させて頂きましたらご連絡させて頂きます。

 

 

 

 

 

一覧はこちら