新着情報

毎日新聞「プレ姫音祭」掲載されました

お知らせ
2020年07月22日UP

UMEMOTO MUSIC SCHOOL

プレ姫音祭

 

7月19日(日)15:00~15:50 やぎ楽器姫路店ライジングホール開催されました「プレ姫音祭」

Umemoto-Music School Shinig ☆Kids Piano Concertに出演された生徒さんが、毎日新聞7月21日(火)に掲載されました。

 

新型コロナ感染拡大防止対策の為、夏のコンクールは無くなり、残念でしたが、「プレ姫音祭」に向け頑張れる目標をもたせて頂き、「姫音祭」主催様・やぎ楽器様・スタッフの皆様・保護者様ありがとうございました。

 

今回「プレ姫音祭」やぎ楽器姫路店ライジングホールにて、消毒・換気・完全無観客という安全な環境での「ユーチュブ配信」という新しい形でのチャレンジに参加させて頂き、久しぶりに出演者「子どもたちの終わった後の達成感ある笑顔」も見れ、参加させて頂き本当に良かったと心より感謝しております。その上、毎日新聞さんに記事掲載して頂きありがとうございました。

そして、今回は「ピアノコンクール」での取り組みでしたが、これからも、色んなジャンルでの音楽・色んな年代の方とのコラボし「音楽の楽しさ」「音楽からパワー伝えることができる取り組みができたらと思っております。

 

今後とも皆様のお力添え頂きながら、微力ですが、姫路の街の方が「心・身体」になれる音楽をお伝えることができ、子どもたちのパワーで、明るい未来に希望が持てる姫路になりますように、日々精進し、私にできるレッスンに励んでいきたいと思います。

 

今後とも皆さまご支援・ご協力よろしくお願い申し上げます。本当にありがとうございました。

 

一覧はこちら