新着情報

ピティナ・ピアノステップ姫路5月地区

イベント
2022年05月21日UP

     ピティナ・ピアノステップ

      【姫路5月地区】

姫路市・たつの市音楽教室「梅本音楽教室」「音楽のまち姫路ステーション」代表 梅本 隆代です。

青葉若葉の好季節、皆様におかれましては、なお一層ご活躍のことと拝察いたしております。

平素は格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。

さて、このたびは【ピティナ・ピアノステップ姫路5月地区】開催に際しまして、ひとかたならぬご協力をいただき、誠にありがとうございます。

5月21日・22日開催157名の方お申し込み頂き感謝致します。

まだコロナ感染に伴う学級閉鎖や行事延期を聞くこの頃です。

たくさんの方が来られるイベントですので、保護者2名・指導者1名様と入場制限、各部入れ替え制にさせて頂き、原則マスク着用・消毒・換気・ソーシャルディスタンスのお席にて、感染予防対策にて開催致します。

皆さまのピアノ練習が発揮ができ、素敵なステージになりますように!

 

池田 寿美子先生・種子尾 由里先生・松本 教子先生アドバイザーの先生2日間お世話になりますが、宜しくお願い致します。

ご参加下さる皆さまの【ピティナ・ピアノステップ】が【思い出に残るピアノステージ】になるよう、ステーションスタッフ一同力を合わせて開催させて頂きますので、何卒宜しくお願い致します。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

梅本音楽教室は、0歳からのリトミック、ピアノ(子供・大人・中高年)、ピアノアドバイスレッスン、オルガン(子供・大人)、ソルフェージュコースを開講しており、0歳~シニアの方まで、初心者の方から専門的なことまで、一人一人の生徒さんに寄り添い【音楽の基礎】を着実に身につけて頂き、【音楽の楽しさ】【演奏できる自信】がもて、モチベーションアップできるレッスンを心がけています。

音楽レッスンを通じて、自分の夢を叶える力(パワー)心(ココロ)性(キャラクター)を育て、あなたの【個性】を引き出しのばし、【魅力ある演奏】を奏で【音楽を楽しむ】ワンランク アップのレッスンをさせて頂きます。

一緒に楽しいレッスンを始めてみませんか?

 

入力フォーム・お電話からお気軽にお申込み下さい確認させて頂きましたらご連絡させて頂きます。

 

一覧はこちら