新着情報

2021年も姫路市梅本音楽教室で大人も楽しいピアノレッスン!

ブログ
2021年01月11日UP

      UMEMOTO MUSIC SCHOOL

 

姫路市書写・たつの市御津町にある「梅本音楽教室」主宰 梅本 隆代です。

新年明けましておめでとうございます。

今年も、皆様と楽しい音楽レッスンをしたいと思っております。

どうぞよろしくお願い致します。

社会人になった生徒様がお正月帰省され、ご挨拶を兼ね「ピアノ」楽しい時間を過ごしました。

彼の小さな時にタイムスリップ!

小学・中学・高校と演奏した「楽譜」を全て演奏!

【集中力】【記憶力】【テクニック】【表現力】

【心が動く演奏!ピアノ大好き!】

気持ちが伝わるピアノ

講師として、嬉しすぎる演奏プレゼント!

彼から2021年も頑張る意欲を頂きました。

自宅を離れても、デジタルピアノなどを下宿先に持って行ってたようで、身近に「音楽」ができる環境がだったというのが、今のピアノ演奏に出ていたようです。

「やらされてる感」もあった思春期もありましたが、大人になり笑顔いっぱい【ピアノ】を楽しめるようになり、良かったです。

彼とは、20年以上のお付き合い!

ピアノ教室だからこそ、一緒に色々な悩みを共有し、越していき、演奏する楽しみがあったから、現在があります。

保護者様より!

学生の時より、大人になり、ご兄弟が、ピアノを取り合いになる位、弾いてくれていますと嬉しいメールを頂きました。

どんな時も信用して預けて下さった保護者様にも感謝致します。ありがとうございます。

また何よりも2人で楽しめる「連弾」をしてみたい!と思うようになったのも驚かされました。

一緒に数曲演奏し、「音楽」を共有し、楽しめた贅沢な時間でした。

たくさんの方に、

自分が大好きな曲!弾いてみたい!楽しみたい!

【楽しめる大人ピアノレッスン】

心が豊かになり、仕事にも打ち込め、笑顔で日々が過ごせるように、レッスンをと思っております。

2021年も皆様が心から楽しめる「音楽教室」であるように頑張っていきたいと思っています。

梅本音楽教室では、0歳からのリトミック、ピアノ(子供・大人・中高年)、ピアノアドバイスレッスン、オルガン(子供・大人)、ソルフェージュコースを開講しており、0歳~シニアの方まで、一人一人の生徒さんの夢を叶えるためのコース・カリキュラムレッスンをしています。

自分一人で「音楽を奏でる力」を養えるよう!

寄り添いながら、個人のペースで音楽が楽しめるよう丁寧にレッスンをしています。

音楽のレッスンを通じて、自分の夢を叶える力(パワー)心(ココロ)性(キャラクター)を育てます

未来が光り輝き、人生が幸せで豊かであるように「幸せ」を引き寄せるレッスンです。

 

一緒に楽しいレッスンを始めてみませんか?

梅本音楽教室のレッスンお問い合わせ・ご質問・体験レッスンお申込みは

入力フォーム・お電話からお気軽にお申込み下さい

確認させて頂きましたらご連絡させて頂きます。

 

一覧はこちら