新着情報

スタインウェイを弾こう2020

ブログ
2020年11月28日UP

UMEMOTO MUSIC SCHOOL

スタインウェイを弾こう2020

姫路市書写・たつの市御津町にある「梅本音楽教室」です。
0歳からのリトミック、ピアノ(子供・大人・中高年)、ピアノアドバイスレッスン、オルガン(子供・大人)、ソルフェージュコースを開講しております。

11月23日(月・祝)にて太子町あすかホール大ホールにて「スタインウェイを弾こう2020」が、新型コロナウイルス感染拡大予防「検温チェック・換気・消毒・ソーシャルディスタンス」に配慮されながら安全に開催されました。

ピアノソロ・弾き歌いなど色んな年代の方の参加者の方の素敵なコンサートでした。

お教室からもお友達が参加され、大きなホールでスタインウェイの響きの良いピアノが演奏できることで喜ばれ、楽しみながらされていました。

ピアノソロ・弾き歌いなど小さなお子様~大人の方まで、「ピアノが大好き」と伝わる演奏ばかりでした。

客席もソーシャルディスタンスを保つ為、かわいいいろんな絵が貼られ、楽しませて頂きました。

 

新型コロナウイルスが流行りだす中、いろんな配慮して頂き、素敵なコンサートを開催して頂き有難うございました。

 

また私事ですが、客席通路を降りる際に階段から踏み外し、怪我をし、色々と会場のスタッフ・生徒さんには多大なるご迷惑をおかけ、申し訳ありませんでした。そして迅速に怪我処置を下さり、本当に有難うございました。

 

梅本音楽教室では、0歳~シニアの方まで、一人一人の生徒さんの夢を叶えるためのコース・カリキュラムで、自分一人で「音楽を奏でる力」を養えるよう寄り添いながら、音楽が楽しいものであるよう、これからもレッスンをしたいと思っています。

音楽のレッスンを通じて、自分の夢を叶える力(パワー)、心(ココロ)、性(キャラクター)を育て、未来が光り輝き、人生が幸せで豊かであるように「幸せ」を引き寄せるレッスンをしています。

 

一緒にレッスンを始めてみませんか?

梅本音楽教室のレッスンお問い合わせ・ご質問・体験レッスンお申込みは入力フォーム・お電話からお気軽にお申込み下さい。確認させて頂きましたらご連絡させて頂きます。

 

 

一覧はこちら