新着情報

ハロウィン ♫

ブログ
2020年11月01日UP

UMEMOTO MUSIC SCHOOL

「ハロウィン 」

~在籍生~

 

姫路市書写・たつの市御津町にある「梅本音楽教室」です。
0歳からのリトミック、ピアノ(子供・大人・中高年)、ピアノアドバイスレッスン、オルガン(子供・大人)、ソルフェージュコースを開講しております。

 

10月31日「ハロウィン」は、皆さん楽しまれましたか?

昨年は、「アメ・チョコレートの摑み取り」をしましたが、今年は、「ハロウィン キャンペーン」として、お菓子を貰う際に「TRICK OR TREAT ○○○」とInstagramに掲載をしている合言葉を言ってくれた方には、お菓子のプレゼントが1つ増える・さらに仮装して来てくれた方は、お菓子選んで、もう1つ貰える「お楽しみキャンペーン」を先週していました。

「可愛い!!」コスプレ!! 

「驚かせてくれた」コスプレ!!

「大人気!!鬼滅の刃」コスプレと大爆笑!!

また、姫路教室レッスン終わったら1階に「ハロウィン カボチャ」の折り紙がテーブルに置いてあり、癒されました。

ありがとうございました。

レッスン以外にも、「楽しい」ことも取り入れていますので、【教室のHPブログ】【アメブロ】【Instagram】などだけで告知することも、取り入れていきますので、皆様、登録よろしくお願い致します。

 

梅本音楽教室では、0歳~シニアの方まで、一人一人の生徒さんの夢を叶えるためのコース・カリキュラムで、自分一人で「音楽を奏でる力」を養えるよう寄り添いながら、音楽が楽しいものであるよう、これからもレッスンをしたいと思っています。

音楽のレッスンを通じて、自分の夢を叶える力(パワー)、心(ココロ)、性(キャラクター)を育て、未来が光り輝き、人生が幸せで豊かであるように「幸せ」を引き寄せるレッスンをしています。

秋から一緒にレッスンを始めてみませんか?

梅本音楽教室のレッスンお問い合わせ・ご質問・体験レッスンお申込みは入力フォーム・お電話からお気軽にお申込み下さい。確認させて頂きましたらご連絡させて頂きます。

 

 

 

 

 

一覧はこちら