新着情報

日本音楽指導者協会ピアノコンクール姫路地区予選合格おめでとう!

ブログ
2020年09月09日UP

UMEMOTO MUSIC SCHOOL

日本音楽指導者協会

ピアノコンクール姫路地区予選

合格おめでとう!

新型コロナウィルス感染予防の為、延期になっていた「ピアノコンクール」が、9月6日(日)やぎ楽器姫路店 ライジングホールにて「自由曲」部門の姫路地区大会が行われました。

検温・マスク着用・消毒・ソーシャルディスタンスを保つ配置・会場への出入り人数制限・出演者は演奏が終わったら帰宅をして下さいという「安全」に配慮されたスタイルの開催でした。

そんな状況ですので、自分の演奏の前しか聞けませんでしたが、皆さんの演奏は、一生懸命練習されて気持ちが込められた演奏ばかりでした。

その中、待ち侘びた結果が届きました。

無事にお教室からコンクールに参加された方

全員予選合格」通知を頂きました。

       合格おめでとう!

B部門 

       井上 栞 橋口 小夏  

       八木 友理 山下 陽南

C部門

         山中 蒼空

シニアA部門

         山下 遥香

シニアB部門

         岡山 未来

 

    やった!予選合格通知来たよ!

    ♫八木 友理ちゃん喜びの声

今回のコンクールは先生が同行して下さりました。
ひく直前まで声をかけてもらって、たくさんパワーをもらったおかげで、いつも以上の力が出せました。予選通過でき、とてもうれしかったです。先生ありがとうございました。本選に向けて頑張ります!

梅本音楽教室では、0歳~シニアの方まで、一人一人の生徒さんの夢を叶えるためのコース・カリキュラムで、自分一人で「音楽を奏でる力」を養えるよう寄り添いながら、音楽が楽しいものであるようレッスンをしております。

「光溢れる響きある音」「心ワクワクするリズム」「美しいハーモニー」「あなたの魅力ある個性」を引き伸ばし、「個性豊かな表現力」を養うことができ、そして、音楽のレッスンを通じて、自分の夢を叶える力(パワー)、心(ココロ)、性(キャラクター)を育て、未来が光り輝き、人生が幸せで豊かであるように「幸せ」を引き寄せるレッスンをしています。

一緒にレッスンを始めてみませんか?

梅本音楽教室のレッスンお問い合わせ・ご質問・体験レッスンお申込みは入力フォーム・お電話からお気軽にお申込み下さい。確認させて頂きましたらご連絡させて頂きます。

 

 

一覧はこちら