新着情報

ピティナ「課題曲チャレンジ」動画審査

ブログ
2020年07月10日UP

UMEMOTO MUSIC SCHOOL

ピティナ「課題曲チャレンジ」

動画審査

姫路市書写・たつの市御津町にある梅本音楽教室です。
0歳からのリトミック、ピアノ(子供・大人・中高年)、ピアノアドバイスレッスン、オルガン(子供・大人)、ソルフェージュコースを開講しております。

新型コロナウィルス感染症により、残念ながら今年のピティナ・ピアノコンペティションは中止となり、演奏動画を提出する「課題曲チャレンジ」企画となり、課題曲の演奏動画を提出して頂いた皆様の画像を拝見し、「到達点」「アドバイスコメント」「オリジナル褒賞」をフィードバックさせて頂きました。

それぞれの皆様が、夏に向けて一生懸命準備され「練習」して下さっていたこと、曲に向け「熱い気持ち」が込められ、「豊かな表現」をされる演奏ばかりで、コロナウイルス感染緊急事態時期も「学び」をとめず頑張って頂いていたことが伝わる演奏で、しっかりと演奏を聞かせて頂き、アドバイスコメントをフィードバックさせて頂きました。

また今後とも「ピアノ」レッスン頑張って頂き、来年に「ピティナ・ピアノコンペティション」に向け、頑張って下さい。

梅本音楽教室では、0歳~シニアの方まで、一人一人の生徒さんの夢を叶えるためのコース・カリキュラムで、自分一人で「音楽を奏でる力」を養えるよう寄り添いながら、音楽が楽しいものであるようレッスンをしております。

「光溢れる響きある音」「心ワクワクするリズム」「美しいハーモニー」「あなたの魅力ある個性」を引き伸ばし、「個性豊かな表現力」を養うことができます。
そして、音楽のレッスンを通じて、自分の夢を叶える力(パワー)、心(ココロ)、性(キャラクター)を育て、未来が光り輝き、人生が幸せで豊かであるように「幸せ」を引き寄せるレッスンをしています。

一緒にレッスンを始めてみませんか?

梅本音楽教室へレッスンお問合せ・ご質問・体験レッスンのお申込みは、入力ホーム・お電話からお気軽にお申込み下さい。確認させて頂きましたらご連絡させて頂きます。

 

一覧はこちら