新着情報

ピアノが楽しくなる【プレピアノ】レッスン!

ブログ
2022年01月10日UP

    UMEMOTO MUSIC SCHOOL

姫路市書写・たつの市御津町にある「梅本音楽教室」主宰 梅本 隆代です。

2022年ピアノのレッスンスタート!

冬休み明け【宿題】以上にテキストを頑張ってきてくれた【プレピアノ】コースの年中の生徒さん。

レッスンをスタートした頃より、音楽の基礎【音読み・音符・リズム】ソルフェージュ力もアップしたことで【自信】に繋がっています。

(プレピアノはレッスンスタートから在籍は1年までで、ピアノコースに移行です。)

毎日コツコツ練習する宿題もついて、新しい曲やワークにチャレンジしてくれています。

プレピアノコースは、2歳からのピアノ鍵盤楽器導入コースで【読み・書き・弾ける】レッスンを楽しくレッスンスタートができます。

2022年も笑顔いっぱいのプレピアノコースです。

梅本音楽教室では、0歳~シニアの方まで、一人一人の生徒さんの夢を叶えるためのコース・カリキュラムレッスンをしています。

自分一人で「音楽を奏でる力」を養えるよう!

寄り添いながら、個人のペースで音楽が楽しめるよう丁寧にレッスンをしています。

音楽のレッスンを通じて、自分の夢を叶える力(パワー)心(ココロ)性(キャラクター)を育てます

未来が光り輝き、人生が幸せで豊かであるように「幸せ」を引き寄せるレッスンです。

一緒に楽しいレッスンを始めてみませんか?

梅本音楽教室のレッスンお問い合わせ・ご質問・体験レッスンお申込みは

入力フォーム・お電話からお気軽にお申込み下さい

確認させて頂きましたらご連絡させて頂きます。

 

 

 

 

 

一覧はこちら