新着情報

梅本音楽教室で2022年ピアノトラい!

ブログ
2022年01月09日UP

              UMEMOTO MUSIC SCHOOL

姫路市書写・たつの市御津町にある「梅本音楽教室」主宰 梅本 隆代です。

新年明けましておめでとうございます。

昨年はたくさんの方との出会い繋がりあり、お世話になりありがとうございました。

心が豊かになり、仕事にも打ち込め、笑顔で日々が過ごせるように、レッスンをと思っております。

2022年も皆様が心から楽しめる「音楽教室」であるように頑張っていきたいと思っています。

新春1回めレッスンは【2022年目標】を書いてもらいました。

2022年もピアノの【夢】を持ち、行動し実現ができるようにレッスンスタートです。

まずは冬休み明けのレッスン!

頭のエクササイズ!

フラッシュカードを使い、音楽の基礎【音読み・音符・リズム】ソルフェージュ力もアップする測定を、新春第1回めレッスンにさせて頂いてます。

脳はフル回転!ゲーム形式で、集中力はアップ!

笑いあり楽しくチャレンジ!

苦手部分を発見!克服することで、色々な曲にトラいできる2022年です。

ピアノレッスン後は、サプライズ!

【福】がきますようにと【お菓子福引】です。

笑顔で2022年レッスンスタート、福引のお菓子を食べて、今年1年もコツコツ努力と継続し【音楽】楽しみましょう!

梅本音楽教室では、0歳~シニアの方まで、一人一人の生徒さんの夢を叶えるためのコース・カリキュラムレッスンをしています。

自分一人で「音楽を奏でる力」を養えるよう!

寄り添いながら、個人のペースで音楽が楽しめるよう丁寧にレッスンをしています。

音楽のレッスンを通じて、自分の夢を叶える力(パワー)心(ココロ)性(キャラクター)を育てます

未来が光り輝き、人生が幸せで豊かであるように「幸せ」を引き寄せるレッスンです。

一緒に楽しいレッスンを始めてみませんか?

梅本音楽教室のレッスンお問い合わせ・ご質問・体験レッスンお申込みは

入力フォーム・お電話からお気軽にお申込み下さい

確認させて頂きましたらご連絡させて頂きます。

友達追加されましたら、スタンプ1つ送信で
完了です。1対1でトークできます。
在籍生徒さんが通って下さってる校区
姫路市曽左小・安室小・安室東小・白鳥小・城西小・豊富小・八幡小・高岡西小・広峰小・前之庄小
揖保郡太子町太田小・龍田小たつの市御津小・室津小・龍野小・姫路市網干小・網干西小・余部小・大津茂小・大津小から通って下さっています。

 

 

 

 

一覧はこちら