新着情報

ピティナ・ピアノステップ説明会

お知らせ
2021年01月31日UP
昨年は、新型コロナウィルス感染による『緊急事態宣言』や『感染拡大予防』により、ピアノコンクールやイベントが中止が多かったですね。
その中、『オンラインzoomコンサート』『プレ姫音祭』『HIMEJI MUSIC FES』のYouTube配信に参加したことで、改めて『音楽の楽しさ』を感じ音楽で励まされ、元気になり、皆さんが笑顔になる『音楽のチカラ』の凄さを感じる体験をしました。
その経験があり、【姫路】近隣の地域の指導者の先生や音楽を愛する皆さまとのコミュニティ【ステーション】活動や【ピティナ・ステップ】の運営を担い、活動を通じて地域の音楽の輪を築いていきたと思います。
さらに、姫路地域の音楽振興のため、気楽に音楽が楽しめる企画、勉強会や社会貢活動を開催していけるようにと思っています。
微力ですが、「音楽のまち姫路ステーション」その代表を務めさせて頂くことになり、頑張っていきたいと思っておりますので、皆さま宜しくお願い致します。
最初の行事として『姫路支部』『音楽のまち姫路ステーション』合同主催で【ステップ説明会】を、緊急事態宣言下ですが、新型コロナウィルス感染拡大予防に配慮した開催を致します。
皆さまご都合・体調がよろしければ、是非ご参加ください。
日程

2021/2/17(水)10:30-12:00

会場

株式会社やぎ楽器姫路店内 

2F 「ライジングホール」

 

講師
料金
無料

 

問合せ・お申し込み
音楽のまち姫路ステーション 
代表:梅本 隆代
TEL: 090-4304-4975 
FAX: 079-266-2435

 

渡邉 朋子
TEL: 090-6234-1364

https://seminar.piano.or.jp/detail/10001381

一覧はこちら