新着情報

兵庫県立西宮高校卒業記念演奏会

ブログ
2021年01月12日UP

UMEMOTO MUSIC SCHOOL

兵庫県立西宮高校卒業記念演奏会

姫路市書写・たつの市御津町にある「梅本音楽教室」主宰 梅本 隆代です。

0歳からのリトミック、ピアノ(子供・大人・中高年)、ピアノアドバイスレッスン、オルガン(子供・大人)、ソルフェージュコースを開講しております。

1月5日 兵庫県芸術センターにて【兵庫県立西宮高校卒業記念演奏会】にて、新型コロナウィルス感染拡大防止に配慮され開催されました。

小さな時からレッスンを見ている生徒様が【卒業記念演奏会】に出演されました。おめでとうございました

残念ながら会場には伺えなかったのですが、受験からあっという間の3年間でしたが、音高に入り、ピアノソロ演奏だけでなく、色んな楽器の方との演奏もあり、密度が濃い【学び】そして【演奏会】だったと思います。

音楽を通じて【音楽性】【表現力】もつき、また【視野】【心】も広くなり成長したと思います。

特化した【音高】での学びは、遠路通学3年間は大変だったと思いますが、素晴らしい先生方にご指導頂き、また専門性高い授業・コンサートもあり、充実した3年間だったと思います。先生方ありがとございました。

2年生では、【ドイツ海外研修旅行】は魅力的だったと思います。

名だたる数多くの活躍した作曲家が活躍したドイツの3都市を訪問し、鑑賞を通してヨーロッパの歴史文化・風土に触れ、【ドイツでの演奏会】に向けてハンブルク音楽院の先生から指導を受ける機会に恵まれ、高校で経験できることは、貴重な経験だったと思います。(現在は新型コロナウイルス感染でそんな事は言っていれませんが)

現地での【見て】【感じる】経験を通じて、世界観も広がり、内面から出る音楽性は変化したと思います。

音高ならでは【特化した学び】は、音楽人生を豊かにしてくれます。

そんな彼女も、春からは【音大生】です。

めでとうございます!

素敵な大学生活楽しみです!

色んな生徒様との保護者様とチカラを合わせて【夢を叶えるレッスン】ができることに感謝しております。

梅本音楽教室では、0歳からのリトミック、ピアノ(子供・大人・中高年)、ピアノアドバイスレッスン、オルガン(子供・大人)、ソルフェージュコースを開講しており、0歳~シニアの方まで、一人一人の生徒さんの夢を叶えるためのコース・カリキュラムレッスンをしています。

初心者の方から専門的なレッスンまで、寄り添いながら、個人のペースで音楽が楽しめるよう丁寧にレッスンをしています。

音楽のレッスンを通じて、自分の夢を叶える力(パワー)心(ココロ)性(キャラクター)を育てます

未来が光り輝き、人生が幸せで豊かであるように「幸せ」を引き寄せるレッスンです。

 

一緒に楽しいレッスンを始めてみませんか?

入力フォーム・お電話からお気軽にお申込み下さい

確認させて頂きましたらご連絡させて頂きます。

 

 

一覧はこちら