新着情報

秋のコンクール課題曲セミナー

イベント
2023年09月19日UP

  【秋のコンクール課題曲セミナー】

    課題曲のポイントを掴んで

    入賞率を上げる指導法

  〜ブルグミュラーコンクール課題曲より〜

秋のコンクールといえば、ブルグミュラーコンクールがあります。

普段学んでいる教材からチャレンジができ、知っている曲に課題曲にも多く、初めての方には、チャレンジしやすいコンクールです。

 

弾きやすいことで、表現するポイントはどこ?と悩まれる先生も多いと思います。

短い曲で知ってる曲だけこそ、
ポイントを掴みたい先生!
初めてチャレンジされる先生・久しぶりにチャレンジされる先生!
9月15日に開催した1回めのセミナーでは、
街の先生だからこそ、指導には共有できる悩みや相談もしやすかった。
曲の解釈だけでなく、演奏マナー・コミュニケーションの取り方なども、気軽にお話しして頂き、わかりやすかったと感想を頂きました。
指導に悩まれてた先生からは、解決できレッスンにモチベーションアップできましたという、感想を頂きました。
たくさんの先生ご参加頂きありがとうございました。
先生方・頑張っている先生さんを応援していく笑顔でできたことを褒めて、入賞率を上げてあげたいですね。
⁡導入期大切なポイントを掴み、
レッスンに活用されませんか?

申し込みはこちらから!

https://activepage.jp/ent/5sx0hl7c

 ****★★★****
9月21日(木)10:00〜12:00
   zoomまたは対面セミナー
*対面セミナー会場
 姫路市梅本音楽教室
 ****★★★****
【詳細】
ブルグミュラーコンクール2023課題曲より
◉幼児部門
◉小学1・2年A部門
◉小学3・4年A部門
課題曲より抜粋した曲より
 導入期のテクニック・表現法の
ポイントを掴み、小さなお子様に集中してレッスンをしてもらう秘訣・モチベーションアップする指導法をお伝えしたいと思います
導入期大切なポイントを掴み、
レッスンに活用されませんか?

申し込みはこちらから!

https://activepage.jp/ent/5sx0hl7c

***★***★***★***★***★***

たつの教室・姫路市教室体験レッスン受付中!

★リトミックコース(0歳〜3歳)

★プレピアノコース(1歳〜)

★ピアノコース(2歳〜)

随時体験レッスン開催中です。

お気軽に問い合わせください。

***★***★***★***★***★***

梅本音楽教室では、0歳~シニアの方まで、一人一人の生徒さんの夢を叶えるためのコース・カリキュラムレッスンをしています。

自分一人で「音楽を奏でる力」を養えるよう!

寄り添いながら、個人のペースで音楽が楽しめるよう丁寧にレッスンをしています。

音楽のレッスンを通じて、自分の夢を叶える力(パワー)心(ココロ)性(キャラクター)を育てます。

未来が光り輝き、人生が幸せで豊かであるように「幸せ」を引き寄せるレッスンです。

一緒に楽しいレッスンを始めてみませんか?

梅本音楽教室のレッスンお問い合わせ・ご質問・体験レッスンお申込みはこちらからお気軽にお申し込み下さい。

http://www.umemoto-music.com/contact

入力フォーム・お電話からお気軽にお申込み下さい

確認させて頂きましたらご連絡させて頂きます。

 

 

 

一覧はこちら