新着情報

うめもと音楽教室へ遊びにいこう!

ブログ
2023年05月08日UP

【うめもと音楽教室へ遊びにいこう!】

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?

うめもと音楽教室では、たつの市御津町教室がリニューアルしたことで、5月3日に「たつの市御津町教室」に遊びに来て頂ける音楽・縁日・ハンドメイド体験できる音楽イベントを開催しました。

お天気もよく、お教室の外では射的・くじ引きなど縁日イベント!

お教室の中では、4月からレッスンを始めた小さなお子さまから高校生までのお子さままでのソロ演奏・連弾演奏、そして紙芝居と音楽「カミガタリ」さんのライブのステージの部があり、小さなお子さまから気軽に初ステージを経験して貰う事ができました。

サプライズのキャンディレイを頂き最高の笑顔でした!

お外では、射的・千本引きと縁日ブースは、真剣な眼差しで、お目当てゲットでニコニコ!

お教室の前の別棟では、ビーズブレスレット・レジンでヘアピン・レジンでヘアゴム・エコバッグ作りと女子会で盛り上がっていました。

楽しいキッズ音楽イベントができたことで、お教室に通う方の親睦も深めることができ、初めてお教室にお越しくださった方もお教室で楽しんで頂け、楽しいゴールデンウィークの1日を過ごしました。

ゴールデンウィークあけのレッスンには、モチベーションアップしたレッスンが出来そうです。

サポートご協力くださりましたスタッフ様・保護者様ありがとうございました。

***★***★***★***★***★***

たつの教室・姫路市教室体験レッスン受付中!

★リトミックコース(0歳〜3歳)

プレピアノコース(1歳〜)

ピアノコース(2歳〜)

随時体験レッスン開催中です。

お気軽に問い合わせください。

***★***★***★***★***★***

梅本音楽教室では、0歳~シニアの方まで、一人一人の生徒さんの夢を叶えるためのコース・カリキュラムレッスンをしています。

自分一人で「音楽を奏でる力」を養えるよう!

寄り添いながら、個人のペースで音楽が楽しめるよう丁寧にレッスンをしています。

音楽のレッスンを通じて、自分の夢を叶える力(パワー)心(ココロ)性(キャラクター)を育てます

未来が光り輝き、人生が幸せで豊かであるように「幸せ」を引き寄せるレッスンです。

一緒に楽しいレッスンを始めてみませんか?

梅本音楽教室のレッスンお問い合わせ・ご質問・体験レッスンお申込みは

入力フォーム・お電話からお気軽にお申込み下さい

確認させて頂きましたらご連絡させて頂きます。

 

一覧はこちら