新着情報

たつの市御津町教室リニューアルdeお得体験レッスン受付中!

お知らせ
2023年01月08日UP

【たつの市御津町教室リニューアルdeお得体験レッスン受付中!】

姫路市・たつの市音楽教室「梅本音楽教室」です

たつの市お教室を開校し、皆様のお陰で35年になり感謝致しております。

昨年、たつの市御津町教室に隣接する実家母屋を、解体をし、お教室もリニューアルを致しました。

玄関を入れば、廊下におトイレがつきました。

お教室もフローリングになり、シゲルカワイSK3・ローランドオルガン80Rのお部屋になりました。

シゲルカワイSK3グランドピアノは、コンクールなどでも使用されている人気の楽器で、音色が柔らかく美しい響きです。

お教室にあったアップライトピアノは、教室前の家のお部屋に移動しました。

駐車場は、お教室の横に変わり、全面がお教室駐車場になりました。

広々とした空間が整いました。

たつの市御津町教室では、小さなお子様からシニアの方まで、楽しくのびのびレッスンを受けて頂ける空間になっています。

皆様に音楽を楽しんで頂けるお教室を目指します。

梅本音楽教室は、リニューアルオープンにつき、新年度体験レッスンを受付ております。

     リニューアルオープン記念

     お得体験レッスン特典

     体験レッスン参加者の方

     ★プチプレゼント

     ご入会された方には、

     ★レッスンバックプレゼント

梅本音楽教室は、リニューアルオープンにつき、新年度体験レッスンを受付ております。

お気軽に問い合わせください。

また2023年も楽しいレッスン・セミナーなど色々な企画をしますので、宜しくお願い致します。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

梅本音楽教室では、0歳~シニアの方まで、一人一人の生徒さんの夢を叶えるためのコース・カリキュラムレッスンをしています。

自分一人で「音楽を奏でる力」を養えるよう!

寄り添いながら、個人のペースで音楽が楽しめるよう丁寧にレッスンをしています。

音楽のレッスンを通じて、自分の夢を叶える力(パワー)心(ココロ)性(キャラクター)を育てます

未来が光り輝き、人生が幸せで豊かであるように「幸せ」を引き寄せるレッスンです。

一緒に楽しいレッスンを始めてみませんか?

梅本音楽教室のレッスンお問い合わせ・ご質問・体験レッスンお申込みは

入力フォーム・お電話からお気軽にお申込み下さい

確認させて頂きましたらご連絡させて頂きます。

 

 

 

 

一覧はこちら