新着情報

「梅本音楽教室」春の体験レッスン2022

お知らせ
2022年02月23日UP

UMEMOTO MUSIC SCHOOL

「梅本音楽教室」春の体験レッスン2022

姫路市書写・たつの市御津町にある「梅本音楽教室」主宰 梅本 隆代です。

梅本音楽教室の春の体験レッスンキャンペーンが始まります!

0歳から音楽が近くにあり、モンテッソーリ教育に基づいた幼児音感幼児教育を大切にした学びができ「リトミック」1歳から学べる「プレピアノ」!

小さなお子様初心者から専門的な方まで、シニアの方も楽しみながら学ぶことができる「ピアノ」コース!

自分に似合うコースで楽しく「音楽体験レッスン」をしませんか?

「春のキャンペーン」4/3まで開催しております。

梅本音楽教室は、楽しみながら、お子様の可能性を引き出し伸ばすレッスンをしています!

そして自分で「できる」自信に繋がるように褒めてのばすレッスンを心がけ、お子様やママとのコミュニケーションを大切にしています。

10年以上通って頂く方も多く、小さなお子様からシニア様までが、笑顔で長く継続して通って下さるお教室です。

キャンペーン中!お得な特典満載ですので、このチャンスに「梅本音楽教室」で音楽体験してみませんか?

2022年春から「梅本音楽教室」で学べるコースが増えました。

0歳はじめられる「リトミック」そして1歳からのプレピアノ「音楽のアトリエ」コースが増えました。

0歳から音楽が近くにあり、モンテッソーリ教育に基づいた幼児音感幼児教育を大切にした学びができグループレッスン・個人レッスンと楽しみながら学ぶことができます。

体験レッスンお問い合わせ・お申し込みはこちらからどうぞ。

http://www.umemoto-music.com/contact

コロナ感染対策に配慮した個人・少人数制でレッスンを開催しておりますので、ご安心して体験レッスンを受けて頂けますので、お気軽にお問合せください。

体験レッスンお問い合わせフォーム・お電話にてお申し込み宜しくお願い致します。

http://www.umemoto-music.com/contact

確認させて頂きましたらご連絡させて頂きます。

 

一覧はこちら