新着情報

毎日新聞で「ピアノコンクール」紹介されました

お知らせ
2020年09月09日UP

UMEMOTO MUSIC SCHOOL

日本音楽指導者協会

ピアノコンクール姫路地区大会予選

9月6日に、やぎ楽器姫路店ライジングホールにて開催された「日本音楽指導者協会ピアノコンクール」姫路大会予選が9月7日「毎日新聞」に掲載されました。

生徒さんの山中蒼空くんが、インタビューを受け掲載されました。

新聞に掲載されて、嬉しかったです!(山中 蒼空)

皆さんのコンクールに向けて頑張って練習された  165人「熱い想い」が込められて演奏!

結果は、、。と思うハラハラしてたところ、台風の影響で学校はお休み!

前日のコンクール休暇を頂いた月曜日で、コンクールに参加された方は、ゆっくり身体も休められたと思います。

そして、待ち詫びてた結果が、今日来ました!

お教室から、コンクール予選受けられ方、

全員「合格通知」を頂き、大喜びです!

皆さんおめでとうございます!

次の「本選」は、10月3日(土)姫路文化センター 小ホールにて「本選」が開催されます。

皆さんが、「自分らしい」音楽を伝え、笑顔で終えれるよう、一緒にレッスン頑張ります!

梅本音楽教室では、0歳~シニアの方まで、一人一人の生徒さんの夢を叶えるためのコース・カリキュラムで、自分一人で「音楽を奏でる力」を養えるよう寄り添いながら、音楽が楽しいものであるようレッスンをしております。

「光溢れる響きある音」「心ワクワクするリズム」「美しいハーモニー」「あなたの魅力ある個性」を引き伸ばし、「個性豊かな表現力」を養うことができ、そして、音楽のレッスンを通じて、自分の夢を叶える力(パワー)、心(ココロ)、性(キャラクター)を育て、未来が光り輝き、人生が幸せで豊かであるように「幸せ」を引き寄せるレッスンをしています。

一緒にレッスンを始めてみませんか?

梅本音楽教室のレッスンお問い合わせ・ご質問・体験レッスンお申込みは入力フォーム・お電話からお気軽にお申込み下さい。確認させて頂きましたらご連絡させて頂きます。

 

 

一覧はこちら